ギリギリ間に合った!

erisan

2017年12月22日 09:41

12月22日(金) 北東10m、晴れ。

今日も晴れて最高の1日。ワクワクしちゃいますね〜!
風はあと少し、落ちてくれればお客様が飛べたのですが、
なかなかうまくいきませんでした。

風が緩んできてるので、明日は飛べるかもしれません。
ということで、明日の忘年会準備を今日中に。

だけど、おとう、その凝り凝りのテーブルどうなるの〜??
朝からずっと作業が続き、夕方ようやく全貌が見えてきた!



わたしはその間に、買い出しと、明日の鍋の肉団子と魚フライの仕込み。
なんだか1日が矢のように過ぎてくね〜!



鶏皮が余ったので、鶏油(チーユ)も作ってみた!


さて、夜は電動ノコがうるさいからノミつかって、残業になってるよー!



夕食後もせっせと作り、やっと完成しました〜!!
この2個は間でつなげ直すともっと長くなり、
間の空間には七輪などをはめ込めるらしい。





でもね、どうやら後から失敗がいっぱいで、
凝ったわりには、、、らしかった。笑

まあ、バラして家の中に片付けることができるのは確か。
頑張ったよ!!

父ちゃんが夜なべしてるので、その間にクリスマスリースを。
ダイソーと野の花を組み合わせて、
ちょっとシックに仕上げてみました。



いろいろギリギリ間に合った!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!


関連記事