2019年11月14日

アダン葉帽子型完成〜!と、プラスチック椅子の直し方。

11月14日(木) 北東15m、晴れ。

爆風でしたー!!

大城は発注されていた、帽子の型作り。
昨日仕事の合間に削り作業していたので、
5個全部仕上がったそうです。

アダン葉帽子型完成〜!と、プラスチック椅子の直し方。

アダン葉の帽子を編むための大切な道具。
ココロの帽子」さんに納品でした。
編み編み体験もしていますよー。
興味のある方はぜひ。

なんでも作っちゃいますが、なんでも修理もしてくれます。

レストハウスにあるこの椅子。
プラスチックなので、強い紫外線にすぐやられちゃう。
ただ、致命的な壊れ方ではなく、一部ちょい割れなんです。

そこで、大城お得意の、穴あけ、縫い縫い工法。
縫い糸は強靭なパラグライダーのライン。
いくらでもあるから、惜しみなく使えちゃう。

アダン葉帽子型完成〜!と、プラスチック椅子の直し方。

こんだけの破損で捨てるわけにはいきませんねー。

アダン葉帽子型完成〜!と、プラスチック椅子の直し方。

でも糸の色同色にしてほしいー。

アダン葉帽子型完成〜!と、プラスチック椅子の直し方。

そうそう、これならもっとGOODですねー!

貧乏くさいと思うか、大切にしてると思うか、
こじゃれたレストランじゃないから、いいよねー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。