2019年11月13日

久々、営業妨害しちゃいました!

11月13日(水) 北東5m、晴れ。

午前中は東寄りの風だったため、明石へ。
今日は朝から最高に晴れ!眩しいばかりです!

最初のお客様がビーチから飛び立つ。
彼女さんはリピーター様で、今回はご主人を連れてきてくださいました。
明石から伊原間方面へ飛び立ち、
山から海から自在に飛び回るグライダー!

久々、営業妨害しちゃいました!

後から写真を見たら、ご主人の喜ぶ顔が最高でした!!

久々、営業妨害しちゃいました!

ランディングが北被りとなり、北東が強めになってきたため、
次のお客様はイレギュラーな場所に移動。
テイクオフがすでに絶景すぎるー!!
ここに農園カフェがあったら、凄すぎますねー。

久々、営業妨害しちゃいました!

ところが最初に飛んだ彼の顔はかなり緊張ー!
彼女はにっこにこーの大喜びです。
連れて来られちゃったのね。笑
足が地について、ほっと一息の彼でした!

久々、営業妨害しちゃいました!

校長が山からテイクオフしましたが、すごい変な動きー!
うまいタイミングで出たけど、しっかり北東でグーラグラ。
ちょっと上がったらすぐに伊原間へ。
こちらは安定してるようですが、上がらないなー。

クラウドストリートが街までできてるから、
ドカンと上がればそのまま街まで行けちゃうぜー!

テイクオフの風さえ怪しい動きになっていたので、
わたしたちは平久保からフライトすることにしました。

「ガツンと上がって、校長の真上通り越しちゃおうぜー!」
なんて言ってる時は上がらないもんで、、、笑

まあ、わたしが回収係するよ、たっぷり飛んでー!と、
大城とRYOさんが飛び立つ。
やはり、なかなか上がらないなー。
後ろの山に着いたけど、風がさらに強めになって、クロカンは無理ー。

久々、営業妨害しちゃいました!

ということで、わたしも飛ぶことに。
平久保久しぶりだけど、全然問題ないと思ってたのに、、、
全然うまくテイクオフできないんですー!!営業妨害だねー。泣

飛ぶのを待ってるギャラリーが呆れて帰り、
次のギャラリーが見守る頃、やっと飛び立つことができました。
とほほ、ですが、平久保の海、美しかったなー!!
飛ぶチャンス少ないので、練習しなくちゃね。

久々、営業妨害しちゃいました!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。