もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

erisan

2018年08月05日 18:34

8月5日(日) 南東3m、晴れ。

予報通りの穏やかな風が吹き、
ヤエスカN田さん、ビジターY子さんは朝一涼しい時にテイクオフ!
N田さん3ヶ月のブランクでしたが、落ち着いてフライト、
ランディングもバッチリ決めてましたよー。

おニューのハーネスおろしの鹿ちゃん、
まずはセッティングしながらニヤニヤが止まらないー!
おろしには最高に優しい風、飛んでる姿が超かっこいいぞー!!



Oねーねと校長は平野へ。久々ねーねは段々山を磨きまくり生還。
K田さんはいつものごとく、見守り隊で飛んでいてくれた?

Y子さんは昼も午後も誰かが上がるたびに飛び、
相変わらずいつまでも降りようとしませんでした。もー帰るよー!!

今日の体験フライトは朝から満員御礼!!
しかも晴れ渡る空が海をくっきり映し出し、
絵葉書の中に、あ、最近はドローンのテレビ映像ですね、
吸い込まれるような青の中でフライトできました!







「飛んだら、飛行機みたいに足を収納したい、
ブレーキは手で羽を返して止めるんだよね。やってみたい!」
もう、自分が鳥か飛行機になっている気分のS君。



いざ飛ぶ時は緊張しちゃって、「どうするんだっけ〜??」って、
みんなを笑わせてくれました。

お子さんたちは飛び終わった後に、
「すっごい楽しかった、もう一度飛たーい!」っておねだり。
またこんど、大きくなったら遊びに来てねー!!





ご家族連れがほんとに多くなり、
飛び終わった後に、もっと飛びたいーって泣いちゃうお子さんも!
そんなに楽しかったのね。うれしいなあ!!



みんなの笑顔、いっぱい〜〜!
パイロットはほとんど地上にいる暇がありませんでした!!



「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!


関連記事