2017年02月15日

娘と二人旅〜マレーシア①

2月15日(水) 東7m、晴れ。

やや強めでしたが、良いコンデションです。
この時期に珍しいビジターさんが本日からいらして、
山からは飛べませんでしたが、0mフライトで海岸で遊べました。

そんな中でございましたが、
わたしはずっと夢だった、娘との初めての二人旅、
これまた初めての、がっつり旅行会社企画添乗員付き、
超格安ツアーでマレーシアへ。

娘と二人旅〜マレーシア①

那覇発のツアーなので、娘とは那覇で待ち合わせ。
わたしたちは含め、14名の方々とご一緒に、いざ出発。

中国東方航空を利用し、途中上海空港で乗り継ぎ。
いやほんとに空気が悪すぎて視界がかすむ上海。

娘と二人旅〜マレーシア①

待ち時間が長い上、理由もなく3時間遅延し、ホテルに入ったのは4:30。

春節後で賑やかな飾りの空港

娘と二人旅〜マレーシア①

明日は6:00に起こされます。

格安ツアーは飛行機の乗り継ぎが大変なのね〜〜。
それでも、大城家の旅では普通宿泊できない、四つ星ホテルでお部屋広々〜。
寝てないけど、超豪華朝食はがっつり食べる!

娘と二人旅〜マレーシア①

さあ、どんな旅になるかなあ〜!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。