2016年09月24日

あたしたち、諦めないんです!!

9月24日(土) 北東10m、晴れ。

今日も朝風が強くてキャンセル。

ところが、11:00頃、少し風が落ち、
予報は強いんだけどなあ、、、と、半信半疑でいたたところ、
亮さんから「平久保0mソアリング日和です〜」
とラインが流れてきました。

あたしたち、諦めないんです!!

亮さんあるあるは、「さっきまで飛べてたんですけどね〜」なんだけど、
やっぱりチャンスが少しでもあるなら、動きますよ!

ところがいつものごとく明石に到着すると、風が10mに〜。
時々ゴゴ〜〜っと怪しい風も。

はあ〜〜、やっぱりダメだったか〜〜。

娘の大学時代の友人たちが遊びに来てくれてて、
「ぜったいに諦めたくない!!」と言ってくれたので、
とにかく準備して平野に向かってみました。

すると、、、
飛べそうじゃない?
亮さんが飛んだ時と同じような風に戻ってくれてますよ〜〜!

いやはや、なんとラッキーな事でしょう!

最初に到着されたお客様からテイクオフ!
この海を空から見たかったよね〜〜。

あたしたち、諦めないんです!!

あたしたち、諦めないんです!!

「本当に素晴らしかったです。友人にも宣伝しておきます!!」とうれしいお言葉。

娘の友人たちには、大城のブンブンぐりぐり攻撃で、
みんな雄叫びをあげ大興奮。
娘の友人らしく、皆パワフルな若者たちでしたよ〜!
飛て良かったね〜〜!

あたしたち、諦めないんです!!

あたしたち、諦めないんです!!

皆さんが飛び終わって、またもや風が強くなったので、
ほんの束の間のフライトとなり、
他の時間帯でキャンセルになってしまった方たちには申し訳なかったです〜〜。

あたしたち、諦めないんです!!

あたしたち、諦めないんです!!

その夜、ヤエスカWさんが買ってきてくれた北海道土産の海の幸で
ヤエスカメンバー集合し、海の幸BBQです!

あたしたち、諦めないんです!!

あたしたち、諦めないんです!!

いただきものの鮭の半身でちゃんちゃん焼きを、
これまたいただきものの群馬の日本酒がすすむ君〜〜!

あたしたち、諦めないんです!!

双子ちゃん宴会初デビューでご機嫌でしたね〜!

あたしたち、諦めないんです!!

あたしたち、諦めないんです!!


「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。