2016年08月21日

さすが同級生、息がぴったり!

8月21日(日) 北東3m、晴れ。

満潮時間が遅くなり、浜が全くない状況で苦戦しそう〜!
昨日も狭かったけど、わたしはランディングを見ていなかったので、
今日見て、びっくり!
グライダーが1機広がるだけです〜〜。

さすが同級生、息がぴったり!

でもでも、降りてきますよ〜〜。
しかも安全マージンもしっかり取って、
車の通り道を使って、きっちりここに降ろします。

しかもここからテイクオフして戻っていく〜〜!
ちょっと神がかっているかも?
え?自画自賛してる??笑

お客様のピストンでいつも地上スタッフがバタバタしちゃうんですが、
昨日から綿密に打ち合わせをして、
段取りが格段と良くなり、快適にご案内。
つまり、こんなに風なしで連日飛んだことがなかったのですよ〜。
そしてゆきのちゃんが、激写!!

さすが同級生、息がぴったり!

大城の同級生家族が遊びに来てくれて、
風の弱い中、体重がっつりで心配だった父ちゃんでしたが、
さすが同級生、息がぴったり合ったテイクオフ!
まるで悪中学生がバイクで二人乗りして
めっちゃ喜んでるみたいな笑顔にウケた〜!

さすが同級生、息がぴったり!

「怖くてやだ〜!!2分でいい〜!!」って言ってたお姉ちゃん、
飛んだ直後のピースと笑顔、見ちゃったんだから!笑

さすが同級生、息がぴったり!

午後は浜から飛べる広さになってくれて、
次々と空に舞うことができ、皆さんの笑顔がはじけました!

さすが同級生、息がぴったり!

さすが同級生、息がぴったり!

さすが同級生、息がぴったり!

さすが同級生、息がぴったり!


del>「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。