2017年12月11日

嬉しいプレゼントにびっくりポン!

12月11日(月) 北東14m、晴れのちくもり。

予報どおり、またもや強風に逆戻り。
朝は晴れていましたが、またお日様が隠れてしまいました。

昨日、常連のK様から、嬉しいプレゼントいただきました!

嬉しいプレゼントにびっくりポン!

100名城制覇を目指し、ようやく99を制覇、
「さて、最後に行く城はどこでしょう?」
と、facebookで出題されたK様のクイズ、当てちゃったんですよ!
まさか当たるとは!

へへ。皆さんどこだと思います〜〜?

そして、その賞品を今回持参してくださったのです。嬉しい〜〜!
石垣島で北海道土産の数々〜〜。
ありがとうございます。

そしてなぜか同日、
明石に宅急便が来て、みかんのお届け物が!!

嬉しいプレゼントにびっくりポン!

なんとこれもfacebookで、ご自宅のみかんが鈴なりで、
誰か貰いに来てくれ〜〜!と書き込んでいた、
スカトライのいちごインストラクターさんから。
(いちごがみかんとか突っ込まなくていいからね 笑)

も〜羨ましい〜!!ってコメントしたら、送ってくださったのです〜〜。
着払いでも欲しかったけど、図々しいな〜と遠慮してたら!

石垣島って、島以外の果物すごく高いんです。
しかも品があなりよろしくない。

ほんとうにありがとうございました!

お手製贅沢みかんジャムがあまりに美味しくてびっくりポン!

昨日は一足早いクリスマスプレゼントいただいちゃいましたね!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。